有酸素運動を用いたダイエットは室内でも出来ます

スタイルが良くなろうと思っても継続して走ったり徒歩したりするのは面倒だーという気持ちがわきませんか。ということで、お教えしたいのが室内での呼吸をしながらの軽い運動です。
ラジオ体操も効果的な有酸素運動なので、楽な服装で、たくさん体を動かし体操をすると、しっかりカロリーも消費されます。空いた時間に食べ物をおなかに入れてしまうことが多くてどうしようと思っている方はお菓子の代わりにスムージーを飲んでみてはいかがでしょう。
自分好みの食材でスムージーをミキサーなどで混ぜ合わせて作ることもできますし、専用の商品を手に入れるのもいいでしょう。
スムージーをおやつや主食に置き換えて飲むことで痩せる効果が上がるんです。飲み込むときにスムージーを噛むとより効果的ですよ。
体重を落とす事は以前に数度何度かしてきました。今も実践しているダイエット方法はプチ断食でございます。
その日の予定がない日に水以外は他に食べないようにします。翌朝は胃にやさしい食事を取って、後は普段通りに生活するのです。
胃の仕切り直しにもなって体にも負担がなくいいらしいですよ。
呼吸に集中してお腹からするだけでも、人はスマートになるそうです。体を細くするストレッチとしては思い切り呼吸しながら、肩甲骨を動かすのが効果的だと聞きました。
肩こりにも成果が見られるんですが、両腕を上の方へまっすぐ伸ばしながら息を吸い、腕は上を向けた状態で、肘を折り曲げて体の後ろに下げていきます。この時に息を吐いて肩甲骨を縮めるイメージです。

contents

HOME

未分類

カテゴリー

pagetop

Copyright(c)嬉しい楽しいダイエット. All rights reserved.