ストレスから食べ過ぎて太ってしまいました

職場の人間関係の精神的負担で、最近は、自分でブレーキがかけられないくらいの食欲が湧いて、めちゃくちゃ食べています。
ほっぺたにや、顎や、二の腕、お腹周りにもお肉がついてぷよぷよで、何とかスリムになりたいなと、思うのですが、どうしても、あまり体を動かす時間がありません。こんな時こそ、簡単に痩せられる薬が、あったならいいのになって思います。大変な思いをしないでスリムになる薬があるのだったら、1万でも2万でも出す決心はついていますね。
それくらいせっぱつまった思いです。
息を意識してお腹からするだけでも、人はスマートになるそうです。体をキュッとさせるストレッチとしては大きく呼吸しながら肩甲骨を動かすことが良いのだと伺いました。
肩こりにも有効なのですが、両腕を上に垂直に伸ばしながら息を吸い、腕は上を向けた状態で、肘を曲げて体の後ろに下ろしていきます。
この時に息を吐いて肩甲骨を縮めるイメージです。
減量を目指すには筋肉を付けて基礎代謝をガンガン上げていくこと大切です。減少するためにはどのような筋トレが必ず要するのでしょうか?マラソンなどの有酸素運動が効果的ですが、過剰にするとかえって筋肉がつきにくいと言われています。軽度の有酸素運動の後に筋力トレーニングに取り組み、その後、また軽度の有酸素運動を行うのが結果が出やすいようです。
ダイエットを長期間していると、カロリーを数えなくても、摂取したカロリーの大体の量が計算できるようになります。
肉に米、野菜をこのくらい摂取したので、昼食の摂取カロリーはこのくらいという具合に計算できるのです。
太っていた時があるので、仕方ないのですが、少しへこみます。

contents

HOME

未分類

カテゴリー

pagetop

Copyright(c)嬉しい楽しいダイエット. All rights reserved.